弱い紐帯の強みブログ

日々グダグダ過ごしている人の再出発ブログ

今日は遅番。出かける前のダンシャリ

起床してから今までと、今日の日程


03:00  起床・犬の散歩


04:00  朝ごはん


05:00  インターネット


06:30  再び仮眠


08:00  離床して 寝室衣類の片付け


09:00  今日は燃えるゴミの日 ゴミだし


09:15  お弁当作り(おにぎり・冷蔵庫にあった野菜の残りの炒め物・温野菜)


09:45  ブログ記録


10:00  仕事準備


10:30  出勤


  ※12:00~21:00まで勤務


21:30  帰宅してお風呂


22:00  就寝


03:00  起床し犬の散歩予定


****************************************


あちこち手を出して、どこから片付けていいのやらわからず。


家中全てがすごいことになっているんで、どこでもいいやと無計画に片付けはじめた。


8時~9時までと決めて。


とりあえず、寝室にちらばっている衣類を。


こりゃひどい。


ひどいもんだ。


よくもまあ、こんな中で生活をしている。


こんな家で過ごしているなんて、職場の人は知る由もない。


恥ずかしくて誰も家に呼べない。


散乱している衣類を、「必要ないもの」と「必要なもの」とわけてみた。


それだけで1時間。しかも、寝室にあるぶんだけですけど。


ゴミだしして、とりあえず今日は終了。


いらなくなったユニクロで購入した衣類は、職場に行く途中にあるユニクロへもっていく


ことにした。


明日は 超ロング勤務予定日。 朝9時から21時まで仕事。


人手不足だからしょうがないけど、疲れちゃうな~。